スマートフォン版はこちら

中山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「中山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 334-0001
住所 埼玉県川口市桜町2-7-2
電話番号 048-281-0141
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アクア歯科医院 埼玉県川口市上青木1-10-7 永瀬ビル1F
ひまわり歯科医院 埼玉県川口市江戸3-32-21
金谷歯科クリニック 埼玉県川口市東川口4-19-11 パルティール参番館101
清水歯科 埼玉県川口市大字里486-1
あい歯科医院 埼玉県川口市並木1-23-24
けやき歯科 埼玉県川口市戸塚東1-3-27
石川歯科医院 埼玉県川口市芝4-6-13
菊田歯科医院 埼玉県川口市南1-31-9
番匠歯科クリニック 埼玉県川口市戸塚3-36-18 コモディーイイダ東川口店1F
長谷川歯科医院 埼玉県川口市元郷2-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • とっとさん
    仁田歯科医院本院 口コミ
    幼稚園のころから家族で利用している歯医者さんです。
    予約はなく受付で名前を記入して待ちます。漫画、雑誌等が置いてあるので退屈しません。小さい頃は優しいおじいちゃん先生でしたが今はその娘さんが治療してくれます。歯医者さんが苦手な方が多いですが私は痛い思いをしたこともなく、嫌いに思ったことがありません。治療が丁寧で安心してお任せできる歯医者さんだと思います。受付の方も昔から変わらず親近感があっていいです。
  • たまごろうさん
    もとやま歯科医院 口コミ
    数年来通っています。
    時間帯によるのかもしれませんが、予約時間に行って診察室に入るのにほとんど待ったことがない病院です。むしろ予約時間より早く行くと早く入れることが多いです。
    3台の椅子が置いてあり、交代で見てもらう形が多いですが、ストレスにはならないくらいの間です。
    治療は、現状がどうなっていて、どんな治療が必要かを納得いくまで説明してくれます。
    先生も受付の方も助手の方も感じがよくて気楽に行くことができます。
  • ジェジュ子さん
    鷹ノ巣歯科室 口コミ
    鷹ノ巣歯科室への通院のきっかけは、乳歯がグラグラしてなかなか抜けないことからでした。初めての抜歯でしたが、不安を取り除いて下さり、痛みも殆ど感じなかったようでした。その後も、子どもの前歯(永久歯)の角がかけて、あわてて駆け込んだり、色々お世話になりました。乳歯から永久歯への生え代わりに時期に、きっちりと見届けていただき、とても感謝しております。現在は、矯正の関係で別の歯科に通院しておりますが、以前に治療していただいた前歯のかけについては、変化があったら治療していただくことになっておリます。
  • comaさん
    大久保歯科医院 口コミ
    JR大宮駅東口から徒歩約10分ぐらい、住宅街の中にあり古くから地元で信頼を得ている歯科です。数年前に建替えられた大久保歯科医院は、ホワイトと淡いクリーム色を基調にした素敵な外観で、内部も白く明るく清潔感にあふれています。こじんまりとしたアットホームな印象で女医さんと女性スタッフ皆さんがやさしく親切で、診察は基本個室になっていますので治療の相談、お金のことも含め何でも相談し易くプライバシーが守られます。
  • 歯医者恐がり屋さん
    若宮歯科医院 口コミ
    歯科医院の場所が大きな道路の端になく分かりずらいのですが、口コミで患者が沢山集まってきているようです。
    先生は優しく治療も痛くなく丁寧です。いつも、助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル